HappyBirthday#滝マコト誕生祭2024

6月10日はマコトくんの誕生日!
1年1度の特別な日を記念して素敵なイベントを2本同時開催!

1.誕生祭2024特別イベント

誕生祭2024特別イベント表 『終電バイバイ わがままバースデー!』

待ちに待った誕生日♪
普段はいい子なカレだけど、今日はちょっぴり違うみたい。
今晩だけのワガママだから、ちょっとくらいは許してあげて♡

誕生祭2024特別イベント裏 『恥ずかしいから見ないでよ! わがままバースデー!誠実カレシの意外なヒミツ♡』

今までナイショしてたのに……ささいな事でバレちゃった!
とっても気になるその秘密♡まるっと全部暴いちゃえ!

★イベント限定プレゼント★
ここでしか手に入らないダイアリー・ボイスをGETしちゃおう★彡
(ボイスは『終電バイバイ わがままバースデー!』でのみプレゼントとなります)

★開催期間★
2024/6/10(月)7:00~2024/6/14(金)26:59

★注意事項★
・両イベントともカレと恋人になった状態で始まります。
・イベント終了後もカレとのやり取りを閲覧可能です。
・両イベントの内容は変更になる場合もございます。
・この物語はフィクションです。人物・団体・名称等、実在のものとは関係ありません。

2.滝マコトバースデーオンリーガチャ

誕生祭を記念して、オンリーガチャを開催★彡
お祝いされて嬉しそうにするマコトくんの様子を限定ボイスとして収録!

★ガチャ内容詳細★
ガチャ限定特別ボイス 全6種 合計20%
各種アイテム 全16種 合計80%
〈各種アイテムよりもボイスを目立たせるようにお願いします〉

★開催期間★
2024/6/10(月)7:00~2024/6/14(金)26:59

★注意事項★
・既にお持ちのボイスを入手した場合、代わりにガチャチケットの獲得となります。
・本ガチャ内容は、変更となる場合もございます。

今すぐこちらをチェック⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です